みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< 自分を知らない自分の話 その弐 | TOP | 優先順位の付け方 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - |
    季節です。
    0
      今日は少し頭が痛いです。
      なんでかな?
      寝不足という噂がありますが、原因は不明です。

      6月になりましたね。
      一足早く梅雨入りしてましたが、6月と言えば雨の季節です。
      工事が進まなくてイライラする季節です。
      私の友人達が道でペシャンコにされてしまう季節です。
      紫陽花がキレイな季節です。
      衣替えを言い訳に洋服をたくさん買う季節です。
      エレベーターでいつも会う人に天気の話題を出しやすい季節です。
      コンビニの傘が100円じゃないことに気が付く季節です。
      洗濯物が干せなくて家庭が険悪になる季節です。
      喫茶店でアイスにするかホットにするか悩む季節です。
      会いたくて仕方なかったあの人に会える季節です。
      20:09 | ちょっとした話 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
      スポンサーサイト
      0
        20:09 | - | - | -| - |
        コメント
        共感しすぎてました(笑
        会いたい人はいないぞ?
        雨止んでほしいね、元気に外歩けないもん。
        2011/06/02 12:59 AM by マナミ
        マナミ→ランニングもできないもんね。また、今日も雨ですよー。
        2011/06/02 7:14 AM by シオリ
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/98
        トラックバック