みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< SGW48 | TOP | 自分を知らない自分の話 >>
0


    | - | - | -| - |
    いいわけですが。
    0
      友達が1年前に結婚しました。

      めでたい話です。

      今週末、そのお祝いパーティーにご招待いただいたので、ちょっくら京都まで行って参ります。

      楽しみです。

      そして、嬉しいです。

      私にとって彼女は本当に本当に大切な友達なので彼女が幸せになることはイコール私の幸せなのです。

      おめでとうは当日までとっておきます。

      幸せそうな笑顔の彼女に会えるのを楽しみに、今週は仕事頑張ります。


      そのための衣装も揃えたしね。

      あ、これはただの買い物のいいわけです。

      着て行く所もないくせにと言われたときのいいわけです。
      17:08 | ちょっとした話 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
      0
        17:08 | - | - | -| - |
        コメント
        きゃん☆
        2011/05/19 12:41 PM by aico
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/95
        トラックバック