みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< 四月馬鹿 | TOP | 品番はSGー6723でございます。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - |
    グロウ アップ
    0
      久しぶりに友達のライブに行きました。

      久しぶりだったからなのか、すごい完成度が上がってて驚いた。

      時間は常に流れてて、人は常に成長し続けているんだな、と。

      素晴らしいことです。


      人の事ばっかりじゃなく、自分が育ったなぁと思った事について、今日は認めておこうと思います。

      自画自賛?

      まぁ、お付き合いください。

      最近、ある人に会いました。

      ずっと会いたいと思ってたのですが、つまらない意地があってずっと会えなかった人です。

      会おうと思ったきっかけとかは分からないけど、多分、私が昔より成長したんだと思います。

      おかしな経緯で相手に妙なことが伝わるのを恐れて、心配をかけているいろんな人に報告できなかったけど、そんな事を心配すること自体がおかしいんだと気がついたので、報告することにしました。

      報告のくせに伝わりにくい内容についてはご了承いだきたく。

      なにせ、自分で自分がよくわかってないので…。

      すごく表面的なわかってることだけを書いた報告です。

      久しぶりに会った彼はとりあえず元気でした。

      疲れは見えたけど、短めに切った髪型とか、シンプルな着こなしとか、笑うポイントとか、話し方とか、昔と全然変わってなくて、それがとても嬉しかったです。

      会ってみて思ったのは会えてよかったということ。

      それと、やっぱり私にとって代わりのいない人物であるということ。

      とりあえずは、そんな感じ。

      それ以上の事は、私にはまだ分かりません。

      先を急がずゆっくりと時間をかけて考えていこうと思います。
      20:01 | ちょっとした話 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      スポンサーサイト
      0
        20:01 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/91
        トラックバック