みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< blue hearts | TOP | 四月馬鹿 >>
0


    | - | - | -| - |
    うん、うーん、うん。
    0
      って、感じです。

      自分の愚かさに気が付いて。

      いや、気が付いてたけど、再認識して。

      あのとき、こうしてれば。

      とか、こうしなければとか、反省ばっかり。

      ほんの些細な事だったように思うのに、軽い気持ちだったのに、こんなにも重く重ーくのし掛かってくるとは思ってなかったなぁ。

      取り返しがつかない事なんて、ないんだと思ってた。

      けど、結構あるね。

      取り返しがつかない事を、どうしても取り返したい人はどうすればいいでしょう??

      とりあえず努力はしてみます。

      もちろん、全力でね。

      努力するのは嫌いじゃないみたいだから。

      ま、出来れば最小限にはしたいけど。
      00:27 | ちょっとした話 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      0
        00:27 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/89
        トラックバック