みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< きらきらひかる | TOP | 罪と罰 >>
0


    | - | - | -| - |
    美形ライン
    0
      最近知った事柄の中に『美形ライン』なるものがある。
      それを知って以来、電車に乗ってる時も道を歩いてる時もそこらじゅうの人を観察して、美形ラインの持ち主を探すのが習慣になりつつある。

      さて、それでは美形ラインの探し方をご紹介。

      用意するもの
      ・真っすぐなモノ
      (定規、鉛筆、ストロー、文庫本の背、まな板…。なんでもOK。軽いものがオススメ)

      探し方
      1.用意した真っすぐなモノを鼻の頭とアゴに当てる。
      2.鼻とアゴを結ぶ用意したモノに唇が当たるかどうかを確認する。

      ※他人の顔に突然定規を当てることは大変失礼なことです。
      了解をとるか、架空の定規でこっそり測りましょう。

      唇が当たらない人を見つけたらその人はおそらく整った顔立ちのはず!



      コレがなかなかいない。
      元来、日本人には少ないらしい。
      しかしながら流石に芸能人には美形ラインを持つ人が割合多い。

      ただし!
      この美形ライン、あてにならないこともあるのでご注意を。
      なにを隠そう私はこのラインをギリギリ持ち合わせております。(自慢!)
      お気づきかもしれませんが、美形ラインはしゃくれアゴの人に当て嵌まりやすい。(私はまさにそれ。)
      おそらくアント○オ猪木氏も美形ラインを持っているはず。
      (氏が美形じゃないという意味ではない。)

      なんという曖昧なライン…。
      実際、街中で偽美形ラインを見つけたことも。
      もちろん、納得の美形ラインも見つけたけどね。

      気が向いたら探してみて。
      10:05 | マニアックな話 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      0
        10:05 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/79
        トラックバック