みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< 弘法、筆を選びまくり | TOP | 小春日和 >>
0


    | - | - | -| - |
    言葉に出来ない
    0
      DVC00015.jpg
      好きな漫画家は?
      こう聞かれたら、迷うことなく答える。
      井上雄彦です。

      あだち充も、矢沢あいも、鳥山明も大好きだけど、井上雄彦と即答します。

      今日は念願の最後の漫画展を観に大阪へ。
      入口に描かれた絵を観て満足。
      入場待ちで観た映像で大満足。
      入場して2枚くらい観たとこでもう感無量。

      どうだった?と感想を聞かれても言葉に出来ない。
      凄すぎて。
      自分で確認してください。としか言えない。

      細かいところまで井上雄彦ワールドが満載で、もう一回行きたい。

      生憎の雨模様も、入口で迎えてくれたおつうや、城太郎や、又八や沢庵和尚のてるてる坊主のおかげで、むしろラッキーと思えた。
      あ、おばばもいたね。

      はぁ。
      帰ったらバガボンドとリアルとスラムダンク読んじゃうもんね。
      製図の勉強?
      あー、当分は無理だね。

      はっ!
      でもミュージアムショップでステッドラーのシャープペン買ったんだった。
      製図のエスキスに使うからって自分に言い訳して買ったんだった。
      胤栄と柳生石舟斎のにょろりペン。
      早く使いたいから製図の勉強しちゃおうかな。
      20:07 | マニアックな話 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      0
        20:07 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/67
        トラックバック