みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< 好きな給食 | TOP | えーが >>
0


    | - | - | -| - |
    本日の逸品
    0
       
      仕事のおつかいで丸栄スカイルに行ったんだけど、
      おつかいが終わってから、地下の無印良品に立ち寄ったら
      運命的な出会いをした!
       
      こいつ。

      黒板マトリョーシカ
      なにか分かるかな?
      ロシアのおもちゃのマトリョーシカです!
      いつ頃からかは分からないけど、気がついたら好きになっていたマトリョーシカ。
       
      マトリョーシカ柄のバッグとか、友達にもらったブローチとか、
      ハンカチとかマトリョーシカグッズはたくさんあるのに、
      マトリョーシカ自体は一つしか持ってないことに気がついて、
      何の迷いもなく買ってしまいました。
       
      だってこのマトリョーシカただのマトリョーシカじゃないの!
      その名も『黒板マトリョーシカ』
      付属品にチョークがついてます。
       
      つまり、つまりだよ?
      このマトリョーシカに絵が描けるってことなんだよ!
      すげー!
      おもしろいー!
       
      あー、これで私の悪い癖、『収集癖』が顔を出した気がする。
      実は少し前からBEAMSに置いてあるマトリョーシカが欲しい!
      結構高いんだけどね…。

      ちなみにマトリョーシカって、
      マトリョーシュカ?
      マトリョーシカ?
      知ってる人いたら教えて〜
      18:15 | マニアックな話 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      0
        18:15 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/48
        トラックバック