みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< BOOM!!2 | TOP | 本日の逸品 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - |
    好きな給食
    0
      久しぶりに中学時代の友達に会いました。
      中2の時の仲良し4人組で、一年に4回は集まろうということで四季の会なるものを結成。
      仕事やらなんやらで4人が揃うことはなかなか少ないけど何気にコンスタントに会ってる気がする。

      で、今日はそのうちのひとりのアキさんのお誕生日だったのでイタリアンレストランでお食事。
      いい雰囲気の店なのに話が盛り上がりすぎて大爆笑で雰囲気ぶち壊し(笑)
      だいたいどこに行ってもうるさいくせにいい雰囲気の店が好きな迷惑な団体です。
      ごめんなさい。

      今日の一番の盛り上がりは給食の話。
      食器が重いとか、あのおかずが嫌いとか。
      懐かしい〜。とかいいながらかなり盛り上がって、
      好きなおかずは『ひじきの煮付け』で意見が一致。
      盛り上がったなぁ。

      いくつになっても昔の話を一緒に出来る仲間って大事だなってしみじみ感じた25歳の秋。

      次回は新型インフルエンザのため欠席だったウメちゃんも一緒に盛り上がろうね!
      22:19 | マニアックな話 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      スポンサーサイト
      0
        22:19 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/47
        トラックバック