みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< 1/2 | TOP |
0


    | - | - | -| - |
    なくしたもの
    0

      大切なものをなくしたよ。

      とても大切にしてたのに、毎日一緒にいすぎて、大切さが分らなくなっていたんだ。

      なくしてしまうまで、そこにあるのが当たり前で、いつなくなったのかもわからなかったよ。

      なくしたことに気がついたときの、あの悲しさを思い出すだけで、涙が出そうになるんだ。

      もう絶対に戻ってこないと諦めて、自分の愚かさを憎んだりもしたよ。

      それなのに、君は戻ってきてくれたね。

      なんかもう、とてつもない運命を感じちゃったりしたよ。

      嬉しくて嬉しくて、もう離さないと心に誓ったよ。

      私には君しかいないんだと、大げさなことを思ったりもしたよ。

      何回、私のもとからいなくなっても、きっと見つけてみせるよ。

      諦めてたくせになに言ってんだって思ってる?

      諦めつつも、心のどこかでずっと探していたんだよ。

      大切なものだからね。

      おかえりなさい。


      17:34 | ちょっとした話 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      0
        17:34 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/104
        トラックバック