みどりの部屋で・・・

気まぐれに更新中。感じたことを感じたままにつづっているため、支離滅裂。ご容赦ください。
<< 優先順位の付け方 | TOP | 昨日の話を今日、認めておかないと忘れてしまう歳になりました >>
0


    | - | - | -| - |
    待つことを楽しむ。の巻
    0
      何かを待つのってなんかいい。

      まだかな、まだかなってモヤモヤしたり。
      あと何日って指を折ったり。
      その日を想像して楽しんだり。
      いよいよ明日っていう日にはまさにMAXハイテンションです。

      一日の長さに嫌気がさすこともあるけど、待つことの楽しさもあるんだと、少し大人になれた。
      26歳の初夏。

      19:12 | ちょっとした話 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
      0
        19:12 | - | - | -| - |
        コメント
        さあさあ、なにを楽しみにまってらっしゃるんでしょうか&#9829;
        2011/06/10 7:25 PM by まなみ
        MAXハイテンション
        って歌詞何かにあったね。

        待てる人だけ味わえる
        ハーゲンダッツ

        2011/06/12 12:42 AM by 隠れミッキー
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://in-greenroom.jugem.jp/trackback/100
        トラックバック